■講演依頼の方法

 被災者へ講演を依頼される際は、以下の手順でお願いします。

(1) 招きたい被災者の県を左の欄から選んでクリック
(2) その県から招きたい講演者グループ・料金を選ぶ
(3) 講演費用のお見積りで支払い内容と経費を確認
(4) 利用規約を確認し、講演依頼フォームに入力・送信

 講演依頼フォームは、営業担当・今一生(こん・いっしょう)に届きます。
 届き次第、そちらへ申込確認メールを送ります。
 それ以後は、前払いの方と後払いの方で手続きが異なります。
(※講演料金と消費税のお支払いは、講演前でも講演後でもOKです。お支払総額の全額を前払いしていただければ、その分だけ早く被災者の自立を促進できます)

☆前払いをご希望の方
 申込確認メールが届いた後からは、希望された講演者グループの住んでいる県のNPOと直接連絡を取り合っていただきます。
 また、申込確認メールの届いた日から3日以内に、NPOの口座へ講演料+消費税の総額を振り込んでください。
(※振込手数料は、イベント主催者側のご負担になります)
 そして、次の4点を講演当日の1週間前までに希望された県のNPOへ郵送してください。
#NPOの最寄り駅~宿泊先の最寄り駅の往復チケット(航空券やJRの切符など)
#予約された宿泊先の連絡先
#宿泊先~講演会場の地図+送迎責任者のケータイ番号
#滞在期間中のスケジュール

★後払いをご希望の方
 申込確認のメールが届いた後からは、希望された県のNPOと直接連絡を取り合ってください。
 そして、次の4点を講演当日の1週間前までにNPOへ郵送してください。
#NPOの最寄り駅~宿泊先の最寄り駅の往復チケット(航空券やJRの切符など)
#予約された宿泊先の連絡先
#宿泊先~講演会場の地図+送迎責任者のケータイ番号
#滞在期間中のスケジュール
 講演終了後、3日以内にNPOの口座へ講演料+消費税の総額を振り込んでください。イベント主催者様のご都合で、3日以内の支払いが困難な場合は、お申し込み前にご相談ください。
(※振込手数料は、イベント主催者側のご負担になります)

 なお、上記の「講演料」とは、(基本料金+ご厚意の加算)の計算結果の額面です。
 基本料金・ご厚意の加算については、講演費用のお見積りにくわしい説明があります。
 ここまで読まれましたら、講演費用のお見積りにお進みください。
 また、団体内での検討資料として営業案内PDFが必要な場合は、こちらのページからダウンロードしてください。

 ご不明な点がございましたら、下記の営業担当・今一生(こん・いっしょう)までお気軽にご連絡ください。
TEL:090-7802-3065 (正午~PM10:00)
Skype:con-isshow

 共感いただけましたら、記事の下のボタンを押してください。
「t」(twitter)→当サイトのリンク付きでつぶやけます
「f」(facebook)→当サイトへのリンク付きでつぶやけます
「B」(Blogger)→「ブロガー」利用者はブログ記事が書けます
「M」(mail)→友人にメールで当サイトのURLを教えられます